イボ治療したものの一回じゃ治らなかった・・・

サムネイル

スポンサーリンク

サムネイル

お久しぶりです

軽音楽部の卒業ライブ忙しくて長らく更新できていませんでした。

たにオーです。

少し前に、イボ治療をしたと言う内容の記事を3記事ほど書きました。

今回はそれらの記事の続きになります。

タイトルから想像できるように、一回では完治しなかったという内容です。

レーザーをしても一度で治るとは限らない

そもそも、イボは皮膚の表面に出来ているわけでは、ありません。

イボのクソ野郎は、三段階ある皮膚の一番奥に住んでいます。

念のためイボがあるよりも、二周りほど大きく深く消し飛ばせば1発で治る可能性は高くなるでしょう。

しかし、麻酔の効果範囲外を万が一にでもレーザーで焼かれてしまうと、洒落にならんほど痛いです。

傷が無駄に大きくなると色々と良くないですし。

今回たにオーは残念ながら一度では完治しませんでした。

かさぶたが取れないから病院に行ったらレーザーをくらった

 前回の記事でも書きましたが、レーザー治療後しばらくするとカサブタができました。

やっと治った

先生には、カサブタが一ヶ月経っても取れなかったら、病院に来てと言われました。

一ヶ月経っても取れなかったので、病院にいきました。

先生「あっイボあるやん。」

たにオー「・・・」

ってことで、もう一度イボを焼かれることになりました。

焼かれたのは2/15だったので、今日で一ヶ月たったことになります。

傷口が中々治らない。最悪縫うことになるかも

 治療してから3週間経ったタイミングで途中経過を確認してもらうため、病院にいきました。

3/13でした。

そこで先生が何か訳のわからないことを言いました。

レーザーで空けた穴が中々治らないから最悪縫うかも!?

は?

しかも、完治したかは不明らしいので、縫ったとしてもレーザーを上からするかもとのことでした。

足の裏なんて縫われたら日常生活に支障がでて仕方ありません。とりあえず完治するまでは、足の裏に負担のかかる筋トレはしないでおきます。

以上 イボ治療したものの一回じゃ治らなかった・・・ でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。