「鳥さく」一風変わったメニューのから揚げ専門店に行った感想

看板 雑記

看板

お久しぶりです。

後期期末テストのため更新できませんでした。

たにオーです。

少し前に友人と近くに新しく出来たイオンモールにある

「鳥専門店 鳥さく」に行ってきたので、忘れないうちにブログにまとめます。

「鳥さく」は安いランチでおなかいっぱいになる良店

鳥さくのいいところはなんといっても、安いことです。

ランチ700円で筋トレマニアの俺でもそこそこおなかが膨れます。

今回食べたのは、一番人気のから揚げ定食です。

ご飯大盛り無料はうれしい

大盛り無料

大盛り無料だしどうせしょぼいんだろなって思っていたら、めっちゃでかいのが着ました。

おかずよりも白米が好きな俺からするとすごいありがたい。

ご飯が大盛り

から揚げ定食は二つのサイズから選べる。

サイズは選べる

俺が食べたのは、神戸だったた小さいほうの名前が六甲山になっています。

400gも油ものばっかりいらないなと思い今回は六甲山を頼みました。

200gじゃ少なくて、400gじゃ脂っこいので300gが欲しいです。

200gじゃ足りなかった・・・

注文前に知りたかった。あまったらテイクアウト(持ち帰り)が可能

カウンターの隅のほうにこんな張り紙がありました。

もっと、わかりやすいところに張っててくれよ・・・・

持ち帰りが出来るのなら、富士山級を頼んでたら良かったwww

テイクアウトできる

味の感想

衣は薄いよ

から揚げの衣は薄めで、衣は茶色じゃなく白っぽいから揚げでした。

正直に感想を言うと、特筆するほど美味しくはありませんでした。リピートするかといわれればしないです。

もちろん、味の好みは個人差がありますが、俺はすき家のから揚げのほうが好きです。

まとめ。やっぱり特徴は無料で持ち帰れること。

味はそこまで絶品というわけではありませんでしたが、ボリュームがあり持ち帰りができるのは良いポイントですね。

俺は安物舌なので、冷凍から揚げみたいな茶色の薄い衣のから揚げが好きです。


鶏ももから揚げ 1kg(冷凍)

ご馳走様

以上 「鳥さく」 一風変わったメニューのから揚げ専門店に行った感想 でした。

タイトルとURLをコピーしました