今年の抱負!!一日に1000人に見てもらう

ブログ運営
自撮り

自撮り

あけましておめでとうございます。たにオーです。

去年は受験があったため気づいたら終わっていました。

今年は新しい学校生活が始まり忙しくなると思います。

そのため、ちゃんとすることを決めていないと何もしずに終わってしまいます(笑)

なので、とりあえず今年したいことだけでもまとめます!!

真剣に筋トレに取り組む

筋トレは一応、習慣化して行っていますがボリュームも質も屁みたいなのもです。

今は173.5cm , 70kg , 体脂肪率12%です。

身長はもう伸びませんが体重は増やせます。

75kg , 体脂肪率15%をめざして筋トレを行っていきます。

筋肉だけで3kg増やす感じです。

ジムに通うか宅トレ設備を充実させる

宅トレ設備を充実させる

私は宅トレをメインに鍛えています。

しかし、実家で一人部屋がないため、大型のトレーニング器具はおくことが出来ません。

バーベル  100KGセットパワーラック マルチポジションベンチの3つがあれば、一通り体を作ることが出来ます。

これだけ買っても10万円程度です。

一人部屋があれば貯金を崩して買いたいです。


IROTEC (アイロテック) ラバー バーベル  100KGセット【バーベルシャフト180cm】


IROTEC (アイロテック) パワーラック


IROTEC(アイロテック) マルチポジションベンチ

費用で言えば10万もかからずにbig3の環境はつくれますが、残念ながら実家でこんなの置いたら、たたき出されてしまいます。

ジムに通う

こっちのほうが、現実的です。

しかし、部活をして研究をして、勉強をしてレポートをする。尚且つジム代を捻出するためにバイトも増やす必要があります。

月曜日と水曜日は遅くまで研究

火曜、金曜、土曜はバイト

日曜日は溜まったレポートを一気に処理する。

あれ?木曜日しか自由になる日がないぞ・・・

筋トレするなら最低でも週2、出来るなら週4です。

ジム行けなくね?

24時間営業のジムという選択肢

夕方以降はどんなに無理をしても時間を作ることが出来ません。

通うならゴールドジムに通いたいところですが、時間的に厳しいです。

そのため、通学県内にあるエニタイムジムに朝6:00くらいに行こうかと考えています。

朝を5時に起きることになります。

しかも、朝早すぎるため親に弁当を作ってもらうことも出来ません。

結構きついですが、これなら何とか実施できそうです

ブログをもっと多くの人に見てもらう

ブログをはじめて1年3ヶ月経っています。

しかし、まだ記事が100にすら載っていません。

今は90記事程度です。

来年は毎日更新とはいえませんが、せめて3日に1回更新して総数200記事を目指して書きます。

今は月に6000回ほどのアクセス

今年は月に6000回ほどのアクセスです。

youtubeで6000再生と考えると結構再生されている気がします。

来年は30,000回ほどのアクセスを目指す

来年は月に30,000回ほどのアクセスを目指してブログを運営してきます。

5倍と考えると到底、到達出来る気がしません。

しかし、30,000回もアクセスがあると胸を張ってブロガーだと名乗れる気がします。

トップブロガーは月に30万ほどアクセスがあるらしいですので、それの1/10と考えると自分でも到達できそうな気がするのは何ででしょう???

とりあえずがんばってみます。

以上 今年の抱負!!一日に1000人に見てもらう でした。

タイトルとURLをコピーしました