ブログをカスタマイズしました。たにオーです。
先日、久しぶりにケーキを買うことになりました。
いきさつはこちらを。

クリスマスの翌日はケーキがお買い得!!【シャトレーゼ】
久々にケーキをたべました。たにオーです。クリボッチを楽しんだ次の日にシャトレーゼに行くとクリスマス用のケーキがすべて2割引きになっていました。 クリスマスの翌日にケーキが安くなる理由クリスマスの次の日はケーキが比較的安く購入できます...
ケーキを完食しましたので、感想を書いていきます。
クリスマスケーキ 誕生日ケーキ バースデーケーキ 12種バラエティケーキ 7号 直径21.0cm (約6~12名)
今回購入したケーキXmas2つの味が楽しめるデコレーション15cm
今回購入したケーキはこちらになります。
一番小さいサイズが2割引きで購入できたため、2000円程度で食べれました。
イチゴは自分で乗せるみたい
最近、コンビニのケーキしか食べていませんでした。
そのため、ホールケーキって自分でイチゴを乗せる必要があるってこと知りませんでした。
上の写真みたいに飾り付けるなら、自分でイチゴを半分に切る必要が有るんですね。
面倒くさいから、直接ぶっ刺しました。
別々に作ったケーキを合体させているみたい
一個のケーキを上手に塗っているのかと思いましたが、半分ずつ大量生産して、合体させているみたいですね。
半分ずつ作っているため、スポンジまでこだわっている
側が違うだけじゃないので、結構しっかり味が変わっていておいしいです。
チョコレートケーキは中にチョコチップみたいなのが入っていておいしかったです。
何か変なの乗ってる。シュークリームだった。
なんか変なの乗ってると思っていたら、シュークリームでした。
完食!!!久々のケーキはおいしかった
久々のケーキ美味しかった。
ただ、ホール丸々ひとつは少し大きかったです。
ケーキの割りにそこまで甘くなく食べやすかったです。
妹的にはもう少し甘いほうが好きらしいです。
以上 シャトレーゼ;クリスマスケーキの感想【Xmas2つの味が楽しめる】 でした