たにオーです。初めての自己紹介!!


※自撮りだよ

どうも、自分の部屋がほしいです「たにオーです」

最近、ちょっと気合を入れてブログを書いているため、ようやく自己紹介の記事を書こうと思います。

といっても、波乱万丈の人生を送ったわけではありません。

どちらかといえば、無難に打算的に生きているため、さほど面白くは、ないかも知れません。

中学校の途中まで陽キャだったのにどこで道を踏み外した。

小学校時代;少年野球楽しい

小学校の5年生のときに地元の少年野球に入りました。

その少年野球は結構人数に余裕がある団体だったため、引退ぎりぎりまでレギュラーで出ることが出来ませんでした。

今思うと、ボールの握り方すらまともに出来ていなかったように思えます。

監督が良い人だったということもあり、公式戦でも毎回代打として出してくれて楽しかった記憶があります。

6年生になったら特に私がうまくなった訳でもないのに、レフトでレギュラーで使ってもらえるようになりました。

かわいそうに思ってくれたのかは、知りませんが、やはりレギュラーで試合に出るのは楽しかったです。

またこのころは、モンスターハンター3にどはまりしました。モンハン持ちを知らず、普通の持ち方でプレイしていました。300時間を越えるほどプレイしたのはモンハンが初めてでした。

中学校時代;ソフトテニス部で1番手や2番手に

中学校ではソフトテニス部に入部しました。

少年野球時代に友達になったやつと一緒に入りました。まぁ、その友達は途中で辞めちゃったんですけどね。

ソフトテニス部に入った理由は単純で、ボールを打つのが楽しかったからです。

はじめは、野球の癖でバックスピンがかかってホームランばかりになってました(汗)

高専時代;吹奏楽部に入るが速攻辞める

高専では、今まで運動部にばかり入っていました。

しかし高専では吹奏楽部に入りました。

まぁ、入ったといっても従兄弟が二人とも吹奏楽部に入っており、親や親戚の圧力に流されて入ったって感じです。

秒でやめたんですが,個人的には辞めて正解でした。

辞めてからは、吹奏楽部で少しだけベースが弾けるようになったことから、軽音楽部に入って最終的には部長にもなれました。

404 NOT FOUND | たにおーの日記
ガジェット・筋トレ・DIYを楽しむブログ

自分の時間が出来たおかげで、こうやってブログをはじめたり、友達と淡路島一周のサイクリングが出来たりと結構楽しかったです。

まとめ

一応この20年を部活を中心にまとめました。

当時は吹奏楽部に入ったことはすごく後悔していました。

あの時流されずに、運動部に入っていれば今頃もっとマッチョだったのにってな(笑)

しかし、あの時吹奏楽部に入らなければベースを弾くこともなく、軽音楽部の友達と会うこともなかったと考えると面白いです。

タイトルとURLをコピーしました