Amazonおすすめ安いプロテイン!!1kgで2000円未満で買える

スポンサーリンク

最近私が飲んでいる、おすすめの格安プロテインです。安いプロテインというとマイプロテインが有名ですが、今回私が気に入っているプロテインがパッケージを一新し、更に味のバリエーションが増えたため友人に勧めるためにブログにまとめます!!


ホエイプロテイン 3kg 無添加 ナチュラル (5790円) 

安いプロテインで一番おすすめ!!ボディウィングについて

格安のプロテインと言えば、マイプロテインが有名です。

マイプロテインは5kgの物を買えば10,980円なので、1kgあたり2,196円です。
ボディウィングは3kgの物を買えば5,790円なので、1kgあたり1,930円です。

通常時、ならマイプロテインよりも150円ほどだけですが安いです!!!!

ボディウィングのホエイプロテインの成分について

■栄養成分(100g中)
エネルギー 414kcal
たんぱく質 78.0g(無水物換算82.1g)
脂質 6.0g
炭水化物 7.7g
ナトリウム188mg(食塩相当量0.48g)
カルシウム 452mg

タンパク質の量も普通に良いですね。

一回の飲む量は24gと記載されているので、

エネルギー 99.4kcal
たんぱく質 18.7g (無水物換算19.7g)
脂質 1.4g
炭水化物 1.9g
ナトリウム45.1mg(食塩相当量0.12g)
カルシウム 108.5mg

が一回のドリンクで摂取出来ます。

私はこれをオフ日は1~2回、オンの日は3回飲んでいます。

ボディウィングの気に入っているところ

1kgずつ梱包されている

マイプロテインは5kgを買うと非常に安いですが、一つの袋に5kg分入っているため、冷蔵庫などで保存する際に場所を無駄に取りすぎてしまいます。

また1kgずつ梱包されているため、開封してから使い切るまでの期間が5kgのマイプロテインと比べて早いため品質や衛生面上から助かってます。

Amazonでいつでも買えて、しかも翌日届く

Amazonでいつでも買えるのは結構便利です。一々別の通販サイト(マイプロ直営のサイト)などに行かなくても、普段使っているAmazonで買えるのは助かります。

しかも3kgで6000円なので5kgで11000円のマイプロテインより、いっぺんに出ていくお金が少ないので買いやすいです。

私はAmazonの学生プライム会員ですので買った翌日に届くのもいいですね。会員じゃなくても3,4日で届きます。

一般プライム会員はこちらから登録!!!

学生プライム会員はこちらから登録!!!

一般の方は1か月、学生の方は6か月も無料体験期間があります!!!!

学生なら高専生(1年生)などでも対象です!!!

味の種類が3種類あり、どれも1kg2000円以下で買える

最近味が増えたばっかりなのでまだ試せていませんがホエイプロテイン 3kg チョコミルクホエイプロテイン 3kg バナナが有ります。味付きの場合はビタミン類も一辺に取れるので次は味付きを買おうと思います。

ボディウィングのプロテインで改善して欲しいところとあまり紹介されていない素早く泡を消す方法

このプロテインの唯一の気に入らない点は、泡が良くたって中々消えない事です。

ザバスなど別のプロテインと混ぜる

私は一時期、ザバスのココア味とブレンドして飲んでいました。一対一くらいで混ぜると驚くほど泡が立ちません!!!!一秒たりとも待たずに飲めます。


明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

泡がたったら、横にして放置する

シェイカーを横に向けて放置すると、シェイカーを立てて放置するときの5倍ほど早く泡が気にならなくなるほど消えます!!!!

朝や夜など家で飲むときは、横にして放置
トレーニング後などすぐに泡を消したいときは、他のプロテインと混ぜるといい感じになります。

番外編;プレーン味をおいしく飲む方法(味の種類無限大)

普通に味付きを買えば良いんですが、私は味をコロコロ変えたいためこちらの飲み方を良くします。

希釈用カルピスを混ぜる

プロテインに希釈用カルピスを30mlほど入れてあとは普段通り水を入れるだけです。私はカルピスメロン(希釈用) 470mlがお気に入りです。

下に色々な種類のカルピスを挙げますので、気に入ったやつで混ぜて自分だけの味を探すのも楽しです。


カルピス マスカット発酵果汁仕立て <希釈用> 1000ml


カルピス ラ・フランス発酵果汁仕立て <希釈用> 1000ml


カルピス ブルーベリー発酵果汁仕立て <希釈用> 1000ml


カルピス 巨峰(希釈用) 470ml


カルピス 国産白桃 希釈用 470ml

結構、ありますね。期間限定などもあるので、これで味に飽きることは無いです(笑)

以上です。ここまで読んで下さったかたありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。