格安のプロテイン BODY WINGのレビューやおいしい飲み方

スポンサーリンク

今回はAmazonにて2000円/kgという格安で売られているBODYWINGというプロテインについて紹介していきます。

普通のプロテインは4000/kgが相場だということを考えればその値段の約半分で買えるBODYWINGは本当に安いということがわかると思います。

 

ボディウィングプロテイン

シェイカー

 

安物を使うのが恥ずかしいと言う方へ
シェイカーだけでもザバスの物を使えば外では安いプロテインを使っているとバレないのでお勧めです。

 

効果

筋トレは大体3日休憩して1回やるみたいな感じです。

私はこのプロテインを飲み出して大体半年くらいです。途中筋トレができない時期

(テスト期間や学校に行かない日など)

(学校のジムを使っていたので、今はダンベル買ったので家でもできます)

もありましたが筋トレを始めた当初はベンチプレス45kg×10 2セットが限界でしたが今はベンチプレス70kg×10,8,8というセットで組んでいます。体重が67kgなのでようやく体重以上の重量が挙げれるようになりました。

パワーラックは懸垂などでよく使われているので1人(補助なし)の時はこんな感じでスクワットの台を借りてやっています。

また3ヶ月前ほどから腹筋ローラーも始めており、買った当初は膝コロ3回が限界でしたが今は膝コロなら10×3セット出来るようになったので今は立ちコロに挑戦しています。

しょぼいのであまり晒したく無いですが(10/29日の筋トレ後)

こちらが最近の(12/28お風呂前筋トレ無し)筋トレ歴3か月の時

あんまり変わらないと言われたらそれまでですが個人的には少しハリが出てきた。凸凹になったかな?と思って喜んでます。

おいしい飲み方

私はこのプロテインを飲み出した当初は鼻をつまんで頑張って飲んでました。本当に臭いですwwwwwwwwwwwwプロテインに慣れてる人であれば、大丈夫何だろうけど初めて飲む時はココア味とかチョコレート味にした方が良かったと後悔しました(笑)
※牛乳でシェイクすると全然泡が無くならないので基本、水メインでシェイクすることを勧めます。

ここ1ヶ月前くらいから美味しく飲める方法を見つけたので公開したいと思います。まぁよくある飲み方なんですが――――――――

① 粉を入れます。袋には2杯から3杯と書かれていましたが少し山が出来るくらいで2杯分入れるとちょうど24gになります。

 

②少し揺らして平にします

 

③アイスコーヒーを注ぎます

 

③’ 粉が見えなくなるまで注ぎます

 

※アイスコーヒーはこんな感じのんです

 

④ グラニュー糖を1杯入れます。

これがほんとに大事でこれを入れないと飲みやすくなりません。はっきりいって不味かったです(笑)

 

⑤ 水を200と書いてるラインまで入れてシェイクします。15秒ほど経つと画像のように泡は残っていますが口には入ってこないので飲んじゃいます。

 

⑥ 泡が残りました。気合で飲んでもいいんですがクッソ不味いのでもう1度水を入れます。

 

⑦ 軽くシェイクして放置すると泡が消えていきます。コーヒーを入れた時は放置してもなかなか消えないのに…

 

⑧ 三分もしないうちに画像のようにほぼ泡が無くなるので飲み干したらokです。

※家にいなくて外で飲む時は気合で飲み干してください。慣れたら案外水で溶かしただけでも飲めるようになります。

トレーニング前にシェイクしておくと泡が消えているので飲みやすいですよ。

まとめ

安いから質が悪いという事は無いと思います。上がる重量も着実に増えてきているのでこのまま100kgでセットが組めるように頑張ろうと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。